ネットで不労所得への道

発達障害、ニート、ひきこもり、自営業者、中高年シニアのみんな!不労所得を生み出す仕組みを作って、人生をV字回復させましょう!!

ニートからの脱出?抜け出す?・・・今日からこんな考え方は止めましょう!!

家族の目、世間の目を気にして ニートから脱出する!抜け出そう!と思っていても 今一歩勇気が出ず、 頭の中では 「今までにこれと言って職歴もないし・・・。」 「履歴書に何を書いたらいいのか・・・。」 「面接で何を話したらよいのか・・・。」 無理して…

ひきこもりでも自宅で社会復帰へ!!

色々な思いがきっかけでひきこもりになっていても大丈夫! パソコンとインターネット環境さえあれば 在宅ワークの種類もたくさんありますし おまけに小資本で、手軽に始められます。 逆転人生も可能です。 焦らず、ゆっくりと社会復帰していきましょう!! ⇒…

自営業者の生活が苦しい時の打開策は?

小規模の自営業者はサラリーマンのように固定給ではないため、安定はありません。 今後も売上の増減はついてきます。 そこで少しでも安定させるためにはどのような対処法を取れば生活が楽になるのでしょうか? それは本業のすきま時間を活かして ネットビジ…

退職金のない自営業者は、老後が心配!!

自営業者は退職日も退職金もなく 会社員と比べて年金の受け取り額が少ない。 長寿化の影響で貯金を使い果たす"長生きリスク"が高まるそうな。 老後の備えを何としよう? 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味がありましたら ☟ markclimber.work

在宅でできる仕事がしたい!

・パソコンで採点する添削 ・データ入力 ・DM封入 などなどありますが、あまり割が合いません! あなたはどうですか? 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味がありましたら ☟ markclimber.work

ノーリスクで不労所得を作るには!

1.小資本で始められる 2.在庫を持たない 3.利益率が高い 4.自動化ができる この4つの大きなメリット(特徴)があるのが インターネットの世界です。 このメリットを活用すれば リスクなく不労所得を作れるかも! 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味が…

子育て中の主婦にでも出来る不労所得の作り方??

内職をしてみたけれど 単価が安くて、単純作業もしんどい。 そして労働時間のわりには、まとまったお金にはならない。 子供を置いて、外に勤めに行くことも出来ないし 在宅で出来る仕事をお探しのお母さん方へ。 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味が…

印税収入は不労所得??

夢のある印税収入! 好きな歌を歌って、チャリン~~~ 好きな小説を書いて、チャリン~~~ 憧れます、夢のような不労所得。 しかし私は歌は下手で、小説も書けません。 あなたはどうですか? 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味がありましたら ☟ ma…

自動販売機は不労所得になりえる?

我家の前に設置された自動販売機(ダイドー)は 24時間365日、文句も言わずモクモクと不労所得を運んでくれます。 商品の補充、売上回収も私は一斉やりません。額は少ないが(年間6万円ぐらい)、ありがたいことです。 この自販機くんを見ていて考えました。…

個人で不労所得の仕組みを作る事は可能?

仕組みを作り上げるまでは、ちょっと大変ですが 後は勝手に収入(不労所得)が勝手に入ってくることが可能です。 ほんと素敵な時代になりました。 それなら、ネット上に不労所得を発生させる仕組みを作りましょう! 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興…

不労所得を生むために必要な資金は?

不労所得を得るには、 「資産」 「投資するためのお金」が必要です。これでは資金ゼロの人は不労所得をゲットできませんね。 それなら、ネット上に不労所得を発生させる仕組みを作りましょう。 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味がありましたら ☟ ma…

投資系の不労所得

投資系の不労所得には ・資産運用(投資信託)・株式投資・FX ・仮想通貨・不動産投資 etc どれも基本的に大きな資金が必要なので、 初心者にはちょっと難しいですね。 それなら、ネット上に不労所得を発生させる資産を作りましょう。 【不労所得(自動収益…

ネット上に不労所得を生み出す資産の作り方

先祖代々から受け継がれた資産がない場合は ネット上に不労所得を発生させる資産を作りましょう。 “考え方”の参考になる動画です。 【不労所得(自動収益化)の設計図】に興味がありましたら☟ markclimber.work